痛い!!!え~昨日は悪ノリし過ぎて肋骨を骨折しました~アホです。。。一人で起きたりするのも 中々出来なくて…とりあえず店も休んでます マジでチーンですは~てかあたり前にいつも起きたり寝たり歩いたり出来る事が急に出来なくなった時にふと思ったんやけど あらためて健康な体でオレを生んでくれた親にマジでリスペクト?感謝します(今は骨折中やけど)(笑)あ~朝から病院行ってきます 早く治したい