痛い!!! | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

え~


昨日は


悪ノリし過ぎて
















肋骨を骨折しました~

アホです。。。



一人で起きたりするのも 
中々出来なくて…

とりあえず店も休んでます
 
マジでチーンですは~






てかあたり前にいつも起きたり寝たり歩いたり出来る事が急に出来なくなった時に

ふと思ったんやけど 


あらためて健康な体で

オレを生んでくれた親にマジでリスペクト?
感謝します(今は骨折中やけど)(笑)







あ~


朝から病院行ってきます 




























早く治したい