(;^_^Aどぅもデスblogを見て心配して電話&頂いた方めちゃ嬉しかったったよωありがとう(T_T) その後回復してきてるのか痛みに慣れて来たのかわかんないけどなんとか生きてます 今日は昼から今年初のBBQなので海に行ってきやすワクワクけど 今この体やから海に入れないとゆう…( ̄□ ̄;)!!