(;^_^A | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

どぅもデス


blogを見て心配して電話&手紙頂いた方

めちゃ嬉しかったったよアップω
ありがとうアップ(T_T)   


その後

回復してきてるのか

痛みに慣れて来たのか

わかんないけど

なんとか生きてますにゃーキラキラ 









































今日は

昼から今年初のBBQなので

海に行ってきやす波

ワクワクドキドキにひひ



































けど 

今この体やから海に入れないとゆう…( ̄□ ̄;)!!