日曜 | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

昨日は昼から






大日本














え~大北海道展に行ってきたよんアップ




半年前にもやっている時にも行ったんやけど 

とりあえず北海道の名産品が一杯キラキラ


狙いは海鮮丼やったんけど 
店員さんが試食をめちゃ
進めてくる感じで 

パクパクくってたらメインの海鮮丼がぁ…


てか美味しいの一杯有ったし

実家にもメロンパンと

漬物とか送ってあげたよんアップ
ちょといい子ぶってみたキラキラキラキラ(笑)


食べた海鮮丼




















そのあとマコトとマルキュ-ビルに行って  

エロイマネキンちゃんとカメラキラキラ(笑)




で、休憩しにスタバーへ

たまたま社長を発見!! 



社長ワイルドですにひひ 


昨日はこんな感じやったよアップ 




今日から月曜★

皆さんがんばりましょうアップアップ