大日本
え~大北海道展に行ってきたよん

半年前にもやっている時にも行ったんやけど
とりあえず北海道の名産品が一杯

狙いは海鮮丼やったんけど
店員さんが試食をめちゃ
進めてくる感じで
パクパクくってたらメインの海鮮丼がぁ…
てか美味しいの一杯有ったし
実家にもメロンパンと
漬物とか送ってあげたよん

ちょといい子ぶってみた

(笑)食べた海鮮丼

そのあとマコトとマルキュ-
に行って エロイマネキンちゃんと

(笑)
で、休憩しにスタバーへ
たまたま社長を発見

社長ワイルドです
昨日はこんな感じやったよ
今日から月曜★
皆さんがんばりましょう

