ガンコ~ | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

ヒロムです…


今日はガンコ二日酔いダウン


昨日は完璧Ashお祭り騒ぎでした(笑)


太陽とセツナと信長アップ大フィーバー的な感じでアップw(°0°)w



タワーやら


ブランデーやら  


これでもか!!位に… 





店も従業員もべちゃべちゃ霧霧  



ちなみに俺はドライでしたけどアップべーっだ!晴れ 





てか改めていつも素敵なお酒を飲ませて頂ける皆さんに感謝しつつ今日も頑張ってきゃーっすハート