ガンコ~ヒロムです…今日はガンコ二日酔い昨日は完璧Ashお祭り騒ぎでした(笑)太陽とセツナと信長大フィーバー的な感じでw(°0°)wタワーやらブランデーやら これでもか位に… 店も従業員もべちゃべちゃ ちなみに俺はドライでしたけど てか改めていつも素敵なお酒を飲ませて頂ける皆さんに感謝しつつ今日も頑張ってきゃーっす