(´`)じめじめする季節がやって来たね多分ホスティ~は梅雨は嫌いな時期なんだよね何でかとゆうと何十分もかけてキメキメにした髪型が湿気で←こんな感じになるからスプレー代いっぱいかかるし早く梅雨終わってくれ(笑) 早く夏が来てほしいと祈りつつ週末頑張ってきゃーっす最近活気があるAshに皆遊びにきまっしぃ 待ってるね