同い年★昨日はClubケイズから統括の渉が遊びに来てくれたよん てか渉は俺とゆいつの同い年ホストなんですw(°0°)w昔に「桜木町に同い年二人しかいないし頑張って行こう」的な話をしてたのを思いだすなぁ懐かしい(笑) これからもお互いに刺激を与える関係でいられたらイイと思いやす 話は変わり今日目が覚めたら控え室。をみたら昼過ぎ…(´Д`)いやぁけど昨日は酔ったぁぁラストオーダ-からシャンパン祭りでしたはぁぁ活気があって宜しいけどね(・・;) さぁ今日も気合い入れて頑張って来るね