す
一杯寝たけど疲れがとれて無いような スッキリしないヒロムです(´`)
てか昨日店終わってから初体験してきたよ

何かとゆうと朝から焼肉食
べにに行きました(笑)

まず 地元の富山は絶対
朝まで焼肉屋やって無いし

てかそのお店なぜか煙りが凄くて
目が痛くて
煙被り放題やったけど
ホルモン激旨やったし
以外に朝から焼肉も悪くないと知りました


この方は~
一緒に食べに行った

隣のお店のヒロさんってゆうんやけど
俺の地元の知り合いに雰囲気とか喋る事とかスンゲー似てて
なんか親近感もてる方です

これからも宜しくです


話変わるけど
今日金沢はめちゃデカイお
祭りやってて
人がめちゃくちゃ多そうだし
忙しくなる事を願いつつ今
日も頑張って来るね

じゃ(・∀・)ノ