(°0°) | ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ワンランク上を目指すおつっあんの奴

ブログの説明を入力します。

昨日富山の時からお世話になってる 

方々が遊びに来てくれましたアップ


店に着いた時には皆さん既にいい感じに酔ってまして


昨日ノンアルコールの俺はめちゃいい感じの皆のテンションに付いていけて無かったなぁ…ダウン走る人


チーン(´Д`)  


瞬間的にテンション上げれる力ほしいと思ったヒロムでしたアップアップ