(°0°)昨日富山の時からお世話になってる 方々が遊びに来てくれました店に着いた時には皆さん既にいい感じに酔ってまして昨日ノンアルコールの俺はめちゃいい感じの皆のテンションに付いていけて無かったなぁ…チーン(´Д`) 瞬間的にテンション上げれる力ほしいと思ったヒロムでした