お腹痛くてシンドイです。
お友達の家の方が新宿が近いので、そこから出勤しようと思ったが、腹痛が酷くてお休みしました。
何で女の子の日ってひたすら眠くなるんでしょうね(´・ω・`)?
腹痛、腰痛半端ないです(*´Д`)
ゆずさんゎ昨日お友達の腕の中にスポンと収まって、悠々と寝ておりますたょ




ゆずゎまだヒートが続いておられます。
いや~、遅れてでもきちんと来るだけ進歩したなぁ。
1ヶ月来ないのなんて当たり前。
酷い時なんて4ヶ月来ない時ありましたからね(・∀・`;)
それが同じ日にちに来る様になって、そこら近辺にゎ来る。
体が正常になってきてる証拠かな(*´艸`)
面倒だけど、嬉しいです。
この正常な体をキープして行きたいですね

デブ柚子
