猪木(笑)ゆずさん、中々生理が終わりません(*´Д`)紙オムツを買ってもすぐ無くなっちゃいますそこでウサギの絵の付いた赤いパンツをはかせました(笑)因みにパンツの中身ゎ人間用の生理ナプキンを付けました(・∀・`;)赤のパンツが猪木にしか見えない(*≧m≦*)ププッ飼い主ゎ熱にうかされてさっきまで死んでおりますた(*´Д`)薬飲んでまた再び寝るかいの。