バンバンビガロ。清々しい程の快晴。朝起きて速攻洗濯機回して干しましたょ昨日ゎ肉なしのカレー作って食べた。カボチャとニンニクとジャガイモのみ(笑)折角ウシジマくんとクロヒョウ楽しみにしてたのに、クロヒョウ録れてなかったし…(T口T)最近ズット頭痛に悩まされておるょ毎日頭が痛い女の子の日と重なってるから余計イライラすんだよね世間様ゎ祝日だろうが、あたしにゎ関係ないや(・∀・`;)