秋の晴天でドイツの森・ドッグラン | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。

秋の晴天でドイツの森・ドッグラン 2012年11月25日
今日は久々にいい天気の休日でしたねぇ。

まろ家はここぞとばかりに「岡山農業公園 ドイツの森 」へ。


02.jpg


小一時間の道のりでしたが(ナビ案内で細い旧道のグネグネ峠越え^^;)、最近まろも慣れてきたか休憩なし、車酔いも「ほぼ無し」で行けましたね(嬉)。

「街エリア」抜けて「牧」エリアの更に奥にドッグラン。

着いたときは誰も居ず寂しい状態でしたが、直ぐにまろとほぼ同い年のウィペット「リリー」君。流石にドッグレース犬です、足の速さはまろの倍速、全然引き離されますw。
誘わせては逃げられの繰り返し。バテバテで数回休憩。良く走れました^^。


00.jpg


01.jpg


でも後半はスタミナのまろ、バテたリリー君に追いつけるようになってましたね。
その後、ゴールデンの「レオン」君登場。2歳位?。でもなかなか相手にされずw。


04.jpg



良く遊べたので次は父ちゃんたちのランチに。
ちょっと贅沢にバイキング。

07.jpg


今まで人の食べ物は与えてないのでテーブルサイドでも大人しく待ってくれました。
なのでご褒美^^。

08.jpg



腹ごなしに園内散策し、ヤギさんやアルパカさんにも挨拶。


05.jpg


06.jpg


朝方は冷えましたが日が高く風が無いとポカポカ陽気で気持ちいい一日。


まろも久々にいい日光浴&運動できました。



09.jpg




まろ輔のブログ