まろさん、服を着てみる、の巻き | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。

まろさん、服を着てみる、の巻き 2012年11月23日

今日は朝方まで雨、日中も曇天で肌寒い一日でした。


で、午後から不要衣料をリサイクルショップに持ち込み、査定の間にショップ内を物色してると、、、100円saleのワゴンに幼児服が沢山。
「これはっ!」
と漁っていると中々いい掘り出し物がありました。

本日のゲット品。
↓↓↓↓↓
03_2.jpg

幼児用オーバーオール(笑)。


サイズは「95cm」でした。


帰宅後、おやつで釣って何とか試着w。


00_2.jpg
(バックはお見苦しいので加工してます苦笑)


01_2.jpg


おやつが欲しかったからか、本人はそれほど気にしてない様子。


なかなか「笑え」ますねwww。


が、しかし、思った以上に「パンパン」でした^_^;。

ちょっと加工してみます・・・。




さて、明日は仕事なので、天気の良さそうな明後日はお出掛けしようかと目論見中。


先日行けなかった「ドイツの森・ドックラン」にでも行こうかな。


寒くなる前に。


まろ輔のブログ