まろ邸のビフォ~アフ~(リホーム編) | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。

まろ邸のビフォ~アフ~(リホーム編) 2012年10月27日
今朝はいい天気で気温も暖かめ。休暇取ってたので、7時前からいつもより遅い朝散歩を更にゆっくりと小一時間掛けて。

朝食後はまずは雑草取り。まろさんもリードフリーでお手伝い(伸びた芝をモシャモシャしつつ、冬眠前のかえるさんと鬼ごっこ?w)。

00.JPG


ついでに衣替え始めたまろさんの毛づくろいも。


2_01.jpg


さすがファーミネーター、取れトレですわw。
この分量を4回は取れましたね。





続いて2週間ほど前から施行しているまろ邸のリホーム。


2_02.jpg





まろさんが来たときに用意したまろ邸ですが、予想以上の成長率にかなり狭くなり、増床リホームですね。

基本部分の改造はほぼせず、元々のボルト留め部分に合わせて増床部分の壁を作成したのが先週まで。




今週は床部分の施行ですね。


2_03.jpg


施主さんによる作業状態の厳しいチェックが絶え間なく入ります(苦笑。





2_04.jpg




そして本日は何とか床部分完成。


2_05.jpg





施主さんも納得してもらいましたw。


Goodjob!å、てかw。

2_06.jpg



追記

明日10/28は岡山県動物愛護センターで毎年行われている
・第8回岡山県動物愛護フェスティバル『みんなで広めよう人と動物の絆』http://www.pref.okayama.jp/uploaded/life/42214_1192652_misc.pdf

に時間が取れればまろさん連れて行ってみようかと。
天気が心配だナァ・・・。