ドッグラン3回目、わんさかワンちゃん(笑)。 | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。

午前中は雑用を汗だくでこなしw。

今日は天気良く、暖かというより暑いくらい。

なので、時間とってまたまたバラ園のドッグランへお邪魔。

1430着で丁度柴犬の集まりが終わったとこで大型犬エリアには茶プードルが2匹(2~3歳の親子?)とボーダーコリー(先週の君とは違った5歳くらい?)のみ。
(小中型エリアは10匹くらいいましたが、やっぱ相手するにはまろが大きすぎて申し訳なく。。)

早速、やんちゃな茶プードルが2匹からお誘いあり、ラン開始!w。


そのうちなんと入り口前で見かけたピレネー軍団6頭が入場@@。

その他、黒プードル、ダルメシアン(各々1歳位か)、真っ白い大きめの雑種、10ヶ月のラブらドール、半年のゴールデンレトリーバー、赤柴犬、とわんさかわんさか^^。

色んな友達と楽しく走り回り、バトルし、と小一時間で流石にバテタ様子のまろさん(笑)。

今日も楽しめましたねぇ。

00.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg



06.jpg



<iframe width="425" height="344" src="http://www.youtube.com/embed/videoseries?index=1&list=ULBcBLJQBuGPU&hl=ja_JP " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



<iframe width="425" height="344" src="http://www.youtube.com/embed/videoseries?index=2&list=ULSFJ9-mpb5ds&hl=ja_JP " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>