まろさん、ドッグランde耐久戦編 | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。







まろさん、ドッグランde耐久戦編 2012年10月14日

午後から時間が取れたのでまたまたバラ園のドッグランへ。





怪しげな空模様で肌寒かったのでお友達は少ないなぁ、と思いながら。



が、手前の芝生広場で色んなワンちゃんがイベントテントに。



噂に聞いた「飛行犬撮影会」でした(まろにはちょっとお高い感じww)。。





で、早速受付済ませドッグランに。取りあえず中・小型犬エリアに向かうが、チワワだの小型犬ばっかり。



大型犬コーナーにはボーダーコリー他、中型テリア?。なので大型犬エリアにお邪魔。





と、いきなりボーダー君が「遊ぼっ!遊ぼっ!」っと挨拶そこそこに強襲されw。





002.jpg





流石の社交家のまろさんもそのテンションの高さにタジタジで、最初は尾っぽが又の間に(苦笑)。(この仔は人懐こくて傍でしゃがんでると行きなりキッスでご挨拶されてしまったw)



でも数分内には飛んで跳ねてと大はしゃぎの2匹でした。



飼い主さん曰く「10ヶ月ですね。(←まろさんと同じですわ^^)」「元気良過ぎて何処に行っても最後まで遊んでくれる相手が居なくて。でもお宅のはこれだけ付き合えるのは同じくらいタフですな」だって^^。



小一時間ほどいましたが、他の犬とも挨拶・お遊びしましたがボーダー君とは終始じゃれあいで楽しくストレス発散できた様子で。





003.jpg





004.jpg





005.jpg







帰宅後のうんP散歩も大人しく、サークルへ入ると直ぐに爆睡でした。



今日は楽しく遊べて良かったな、まろさん^^。














$ash76のブログ-バラ園ドッグラン入り口