アパチャン 声優実川桃子さんのYouTubeに出演! | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、









アパチャンのイベントにご出演した事がある声優/グラビアアイドルの実川桃子さん
その実川さんのYouTubeチャンネルにアパチャンがコラボ出演ニコニコ


そりゃあゆうなんまおまおの2人なのでこちらでも全開であるニヤニヤニヤニヤ




まずはこちらの動画ニコニコ

【ダサい服選手権】 一番ダサいのはこのあたしよ!! 【対決】






そしてこちらの動画にも登場ウインク

【飯テロ】女子3人でペッパーライス作って食べてみた!【ペッパーライス】


loveyuuna seeyuuna