アパチャン (5/19)グラビアアイドルと我慢対決したらやばい顔すぎた | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、










今週のアパチャン

前回(3週間前)の動画にて週一での投稿をやめると発表したアパチャン、久しぶりの動画となります。ほんと待ってたおねがい




グラビアアイドルと我慢対決したらやばい顔すぎた 【@momokoyadeee】






概要 YouTubeより

今回は久しぶりのコラボ企画

声優・グラビアアイドルとして活躍中の実川桃子ちゃん(@momokoyadeee) と一緒にリアクション我慢対決ビリビリ対決、激辛我慢対決、顔面風船対決3本勝負でお届けします♡ 

ももちゃんのチャンネルでダサい服選手権にも 挑戦してるよ




今回アパチャンがコラボした実川桃子さん


3月に開催されたアパチャンのイベント「クラブアパ」にもゲスト出演されてましたシャンパン




そして今週のわが推しゆうなんハート


ゆうなんといえば激辛の人なので20倍どころか何十倍でも普通に食べそう←



loveyuuna seeyuuna