アパチャン『チャンネル登録者数3000人記念に占ってもらったらYouTube辞めることに』 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、













今週のアパチャン

【チャンネル登録者数3000人に占ってもらったらYouTube辞めることに】2024/6/4



サムネめっちゃ神妙な顔してるし、、、


え、うそ、まって


そんなのさみしすぎる~えーん






概要 

チャンネル登録者数3000人突破
ありがとうございます!!

今回は3000人記念にアパチャンの未来を占ってもらいました

方向性の違いで解散の危機!?

今回も辛口占いありがとうございました!!

 次は登録者数4000人目指してがんばります!!

占い処たまる浅草仲見世裏通り店 
雪月先生には前回もお世話になりました







loveyuuna seeyuuna