アパチャン 【こびと監督コラボ】 こびと役に選ばれたい女達の戦い 【オーディション】 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、





今週のアパチャンは!?


アパチャンが以前YouTubeにてコラボしたこびと監督とふたたびコラボ爆笑



オーディションに挑む二人!!

(の前にやる気出すかな?あの二人ニヤニヤ)




果たして選ばれたのはどちらだ!!





【こびと監督コラボ】 こびと役に選ばれ たい女達の戦い 【オーディション】






こびと監督   コラボ第二弾!

巨人化に引き続き、今回はこびと化に挑戦

こびと役の座をかけてオーディション開催です。

每週新作動画投稿中!





そしてアパチャンが出演したこびと監督さんの動画ウインク


こちらもぜひご覧下さいウインク




loveyuuna seeyuuna