2/23(金) アパチャンイベント クラブ・アパ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、





昨日はアパチャンが主催するイベントに行ってきました爆笑






会場は恵比須駅近くの三恵31ビル7F 
恵比須BAR K 開場17:00(15分押し←)




アパチャンの二人はもちろんハートイエローハート


今回はゲストキャストとして

伊宮みきさん=女優、シロハタ代表
伊宮さんはまおまおの高校時代からのお友達
新井かなさん=女優、グラビアアイドル
新井さんはゆうなんが以前出た映画での共演者の方
実川桃子さん=声優、グラビアアイドル
実川さんはどういう繋がりだか分からなかったのですが?イベでお話し聞いて判明(秘密)

3人の方々がご出勤



まずメンバーカラーの赤と黄色のドレス姿のゆうなん、まおまおめちゃステキだったしハートイエローハート



(画像はアパチャンのXより)


ゲストのお3人の方とそれぞれお酒を飲みながらのお喋りもほんと楽しかったし照れ


カラオケでの歌もめっちゃ盛り上がってたなカラオケカラオケ

アパチャン&伊宮さんもロマモー歌ってくれたりして最高か爆笑爆笑爆笑
けどヲタとしてもはや色々感覚忘れてしまってる自分な、、、
ああ土下座したかったなー
みき様みき様お仕置きキボンヌしたかったなー 笑



恒例アパチャンくじ
アパチャングッズがいっぱい増えたのは毎度の事。これが回を追う事に微妙にいいグッズになってたりする(なのにブロマイドばかり引いてしまうw)




こちらはアパチャンのXのポストハートイエローハート

 



 




昨年10月ぶりだった今回のイベント、今までのイベントとは違い、ゆうなん、まおまおの二人が1から全てセッティングしたそう。なので本当に大変だった事と思われます。お疲れ様でしたニコニコ


アパチャン楽しいイベント、楽しい時間をありがとハートイエローハート
ゲストの皆さん、スタッフの方々、そしてご一緒した皆さんもありがとうございましたニコニコ








ほんまゆうなが好きすぎてしんどい無気力



遠征民なので体も正直しんどい←




loveyuuna seeyuuna