アパチャン(3/3) 深夜にカップ麺爆食してたら怖い話が始まるアラサー女子のお泊まり会 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、









今週のアパチャンウインク



あ、またカップ麺食べてるな


大丈夫かアラサーニヤニヤ


いやそれより怖い話しってなんだよガーン



気になった方はぜひコチラをご覧下さい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【深夜にカップ麺爆食してたら怖い話が始まるアラサー女子のお泊まり会】











概要

深夜にカップ麺爆食してたら怖い話が始まるアラサー女子のお泊まり会

#深夜 #カップ麺爆食 #本当にあった怖い話

ゆうなん新居でお泊まり女子会

深夜の爆食カップラーメン

マッチングアプリであった本当に怖い話

深夜テンションでお届けします。

每週新作動画投稿中





loveyuuna seeyuuna