ハーレイ・クイン25周年 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


先日9月23日で、あのハーレイ・クインが誕生して25周年だったそう爆笑


バットマンに登場する悪人の一人で、ジョーカーに恋する押し掛け女房のハーレイ(昔はハーレー表記)。90年代のバットマン・アニメイテッド・シリーズでデビューし人気となり、コミックに導入されたキャラ。昨年の映画スーサイド・スクワッドにも登場しました(ハーレイ=これの方多し)

ハーレイといや、自分にはやっぱこっちてへぺろ
あんま持ってないけど、ハーレイのフィギュア



からのゴッサムシティの悪人大集合グラサン




Loveyuuna  seeyuuna