9月のゆうな姫(≧∇≦) | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、



今日で9月も最終日

山崎佑奈ちゃんファンとして今月は、映画 ミスムーンライトと志摩スペイン村のCMの二つに尽きるニコニコ

やっと観れた映画「ミスムーンライト」


ゆうな姫が、オーディションを頑張り役を得た初出演映画。嬉しいに決まってるよおねがい
東京での初日と和歌山のkisssh-kissssssh映画祭で2回の計3回観れた。スクリーンの中の姿はもちろん、舞台挨拶や映画祭でのゆうな姫の姿も見れて良かったウインク

もう一つは、志摩スペイン村のCM


エスパ~ニャ~♪の歌でお馴染みすぎるあのCMにとは驚きだったな!普通に流れてくるとこにゆうな姫が映ってるのは嬉しいよなおねがい
ゆうな姫って名前の出ないお仕事は、告知控えめにするトコあんだが(プライド?)...これはイッパイ言っていいと思うな爆笑

この二つは、ゆうなの応援してきて今までにはない嬉しさでした。9月というか、映画の上映はこれから順次全国で上映予定(現在は関東地区)。CM放映もまだまだ続きますけどね爆笑

そしてそして、明日から10月。もちろん山崎佑奈ちゃんの誕生月。今年もまた生誕カウントダウンしつつ、ゆうな姫についてのブログ沢山書いて行くつもりウインク



Loveyuuna seeyuuna