プレバンのガンプラ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


6月に予約したプレバンのガンプラが届いたニコニコ


㊤HG イフリート改
㊦HG ジム&ガンキャノン量産型(ホワイトディンゴ隊)再版

2つの外伝ゲームに登場する機体達

新キットのイフ改。レビューとか見ると良さそう。イフシュナずっと改造してるし、作んの暫く先かな

ホワイトディンゴ隊セットは、数年前の発売時に買ったけど、この度事情により...買い直したよ。古めのキットやけど、好きウインク

ガンプラに全然関係ないんだが、半年以上行方知れずやったSDカード(ゆうなの写真一杯の)が冷蔵庫の下から今日見つかったあああああ!!!爆笑



Loveyuuna  seeyuuna