たのしみ(*^o^*) | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


あしたは、ゆうな姫の撮影会です


12月23日エモーション大阪撮影会+.(ノ*・ω・)ノ*.


クリスマスイブイブまっててね

今年もサンタさんになってくれるらしい



毎年見てんだなーゆうなサンタ(´∀`*)




ゆうなサンタ思い起こしてみる

2010年
ファンピXmasSPライブのサンタ
ファンミニのサンタ「ぴったりしたいXmas」


L O V E ラブリー ゆうな



2011年
ファンピのサンタ(本人希望により一人頭トナカイ)

2012年は
撮影会で3種
赤いサンタ(なかなか良い子?)/モーメント
鬼ブラックサンタ(私は悪い子です)/ 〃
赤いサンタ(メイド風)/エモーション




たしか今年は赤いの着たいてブログにあったんやけど



去年も着てたやんww





今日は用意しなければならないので早く寝れな~い(。・ω・。)



今年最後だから
たのしみーぃぃ












であであばいばいすぃこー(´∀`*)ノ