ゆいちゃんHAPPY BIRTHDAY | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


今日12月8日は白川悠衣ちゃんの誕生日でした



ゆいちゃん誕生日おめでとう.*・゚☆ヾ(*∇*)ノ☆゚・*.


22歳がゆいちゃんにとって充実した素敵な一年になりますように



白川悠衣ちゃんは京都府生まれの大阪育ちのモデル/タレントさん、そう元ファンタピースメンバーのゆいちゃん(当時は笹川結衣)


あれからも色々と挑戦し頑張ってたゆいちゃん、現在は東京の事務所OFFICE Meguに所属し、活動をされてます。今年始め頃にはTV番組「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」にレギュラー出演。新しいニックネーム"おゆい"での姿を拝見しました(画面一番手前にいたよ)



現在他の方で書いてるブログなどもゆいちゃんらしくて楽しいです。あのちょっとお茶目な感じのまんまで(o^∀^o)



ゆいちゃんといえば、ストレートのロングヘアーでしたが、現在はショートにしてて、それもまたお似合い。そしてボーダーや帽子がお似合いの相変わらずオシャレさんです。






山崎佑奈ちゃん応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-ファイル05640001.jpg








「ゆうなちゃんだけじゃなく、ゆいも応援してくださいねっ♪」と3年前



一途すぎるえるもさんがすでに窺えるお言葉(^◇^;)
(ゆうなも今年、あの時のゆいちゃんと同じ19歳になったよ)



あれ今も覚えてるし(声のトーンまではっきり)、今もずっと応援してます。これからも頑張ってもらいたいです



いつかまた会いたいな














元デコ団扇職人からの投稿