ジョニー・ライデン専用ザク | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


HGUC 1/144 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザク





山崎佑奈ちゃん応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-CA3F1795.jpg





今日発売やったから早速買ってきた




2月に黒い三連星専用、3月にシン・マツナガ専用が出て、そしてやっとのジョニー専用。これで主要高機動型ザク揃ったな(プレバンでギリアム機、ハザード機出るかな?)




真紅の稲妻の愛機



「ザクの皮を被ったゲルググ」


ことR-2



やっぱり赤いザクかっこええ







なんやザクバズだけかよー(`Д´)


て試作の写真見たオールドファン皆が思ったジャイアントバズの件


製品版にはちゃんと付けてくれてるさすがバンダイさん(o^∀^o)


パケ絵や完成写真で肩にバズ担いどるけど、やっぱり作ったら腰だめで構えさせやんとなー高機動型ザクは










山崎佑奈ちゃん応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-CA3F1797.jpg






まだ組んでないから代用品



これのが赤色がらしかったりしてww











love yuuna see yuuna