12/23(祝)山崎佑奈ちゃんクリスマスイブイブ個撮 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


今日は今年最後のゆうな姫の撮影会行ってきた



大阪に早めに着いて買い物したりし、その後先に撮影会入ったファンの方(DVD Thanks)とちょっとお茶をし、いつものBeeスタジオへと



6部

髪マキマキで前髪アップのゆうな姫


おすまし気味で大人っぽく


衣装は青の細ボーダー(どっかで見たような?)
冬な白いのも捨て難かったなぁ



7部

ひっさびさに一番奧の部屋にしてみた

色々小物が使い放題だよw



そして
ゆうなさんたさん今年もキターー(´∀`*)



サンタ衣装はゆうな姫自前。Xmasパーティーにも着るとかで「初めてXmasに遊べる~♪」って嬉しそうやった。まぁ、ゆうな姫は今迄色々と活動をして来た子やから



前記事の通りゆうなさんたさん毎年見てるわけで



で、今年のは(´∀`*)

マジヤバかった(´∀`*)


めちゃくちゃ可愛いくてちょっぴり「セクシー?」な感じもしてさあ(´∀`*)


チェキ撮りたなるやん。でも今年はライブでも団体撮でもなく無念じゃ(T_T)


コスでテンション上がったか、なかなか楽しさDXMAX(o^∀^o)


例のごとく書けるか****の話とか。ここにいるのは裏ゆうな(^w^)


あの!懐かしメン集合忘年会の事はさらっとしか(´・ω・`)




個撮って時間ありそうで、知らん間に時間経つ・・・
最後の方はサンタ帽じゃないの被ってもらう(途中お仕事終わったさんたさんとか)




ゆうなぱんださんたさんww


これがまた妙に似合っとんのさな。白やし案外違和感ないという


脱ぱんだやのにごめんなゆうな姫(_ _)


一応用意してきたコス使わずじまいやったけど、まっコレでいっか




自分はXmas特になんもにもないけど(大概大人はお仕事やし)、今日ゆうなサンタとイブイブにクリスマス気分ちょっと味わえて良かった(o^∀^o)




と言うことで、今年ラストも(今年最初も俺)楽しい撮影会に。今年も撮影会お付き合いありがとゆうな姫






ゆうな大好き(b*´3`*d)

















今年もやっぱりゆうな大好きです世界1!?やった奴からの投稿