11/28(水)池田愛恵里 山崎佑奈 佐野茜子 モーメント撮影会&オフ会 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


水曜はモーメント撮影会&オフ会に参加


『撮影会がラブコンなのでお久しぶりな感じです』


そう、ここはゆうなが(俺もね)毎週通った場所やから


俺先週も前にはいたなw


撮影会1部・2部 ラブコン3階のスタジオ

池田愛恵里ちゃんは天神祭で会ってて(サインは初)、佐野茜子ちゃんには初めてお会いしました

と、もちろんわが姫様である山崎佑奈ちゃん

俺元々1階のヲタ(ゆうな一途で有名ww)でゆうなつ、美緒ちゃんしかファンタスターの子面識がさ



1部後半なんとクリスマスに先駆けてゆうなサンタキター!!!

赤いサンタさんかわええ(´∀`*)

2部にまたサンタ♪黒いサンタさん(別名鬼ブラックサンタ)

またかわええ

早くも2回もゆうなサンタうれしい



2部には愛恵里ちゃんも茜子ちゃんもサンタになってfantastarサンタトリオ



サインの時間に階段出たらあんこコール聞こえた

「今ライブやってますか?」って姫様が。うん今日あんこのライブ


撮影も終了し、みんなでオフ会に出発


ゆうなとえるもさん一緒に出てくるとか、下のヲタに激レアだな(^w^)



3人、参加者みんなで歩いて千日前のジャンカラに。9月にゆうなつ出たオフ会行けずで、めちゃ楽しみ


まずは3人『学園天国』歌う


茜子ちゃんが最初に選んだ曲『夢見る15歳』で

途中からゆうなも一緒に歌って高まったああ

『夢15』はソロ十八番やった曲、ラブコンで一番最初に歌ったのはゆうなだ



足痛いのにね『走れ!Bicycle』披露してくれるあえりん



ゆうな姫1曲目『好きすぎてバカみたい』

今月ライブないし嬉しすぎるやん

ウリャヲイ!ウリャヲイ!

おもいっきし沸く



○ニさん事情で90年代縛り(のち1番縛り)


ゆうな姫が通天閣ライブ、初期FPソロで歌ってたあの曲や!あの曲や!あの曲まで歌ってくれて

2年ぶりに聞けて嬉しさDXMAX(≧∇≦)



他には愛恵里ちゃんがwink、松田聖子
茜子ちゃんがモー娘。、℃-uteなど歌ったりして盛り上がった



カラオケオフ会めちゃめちゃ楽しかった。あったらまた参加したい



当然ゆうな出る時やけど(^w^)











どっちがすきなの~♪「両方~」の人からの投稿