12/1(土)山崎佑奈ちゃんGIRLS GIRLS撮影会 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


12月スタートから早速ゆうな姫に会ってきた

ゆうな姫が初めて出演するGIRLS GIRLS撮影会(8部個撮)に参加

素知らぬ顔して、予約したってゆうな

他の部も知ったヲタさんたちが来てたらしいw

俺いないのおかしいと囁かれたとか囁かれてないとか

いや行くに決まってますよ。でも、俺水曜日のオフ会も行ったしムリはね



いきなりサインに突入するゆうな姫

じ、自由すぎるよ

まぁいいよゆうながやりたいなら(´∀`*)




朝タヌキ見たよの件


「しっぽが縦じまでした」

それアライグマだよww

「顔がタヌキでした」


アライグマ

山崎佑奈ちゃん応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-ファイル03830001.jpg


タヌキ

山崎佑奈ちゃん応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-ファイル0384.jpg


で見たのどっち?




昔の推しを白状させれるえるも・・・


「早くしてくださいっ早く早く」て言われ、しまいにorz


私がやりました




あと中学時代の好きな子の話したり(俺のな)


これは撮影会と言うか長いふれあいタイムだな


そんな感じで、あっという間にスタッフの「あと5分です」早(゚ω゚)


いやあまりに楽しすぎて短かったな。めちゃ話したけど、書けないような事多い気がす・・・


でも、いつもの撮影会じゃ絶対撮れない様なゆうな姫もいっぱい撮れて良かったよー

俺みたいなゆうなヲタには(^w^)



12月最初もほんとDXMAXにかわいくて楽しいゆうな姫でした。1日中スタジオでの撮影(お喋り)お疲れ様

楽しい時間ありがとう



明日も大阪、あんこの卒業ライブに行く予定です










あっ、YUUNAごっこのあのパンダ当然俺なwwww







love yuuna
see yuuna