唯ちゃん誕生日 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


今日11月27日はけいおんの平沢唯ちゃんの誕生日


唯ちゃんおめでとう


山崎佑奈ちゃん応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-ファイル0379.jpg



そして自分の妹の誕生日だよ

おめでとう

元気かな?メールでもしとかないと(^w^)




けいおんで誰が好き?
yuunadxmax (山崎佑奈)


もちろん俺は唯ちゃん


知ってるくせに(∩∀`*)


そりゃねーFP学園の大好きな子の担当キャラだったし


でゆうな姫はたしかムギちゃん、唯ちゃん好き



なハズ



と言う事で最近レンタルでまたけいおん!!見たり


唯ちゃんが時々ryに見えて仕方ないんだが(^w^)


あの一生懸命なとことおっちょこちょry


でもお料理、お弁当作ったりは憂ちゃんのように上手いね












山崎佑奈ちゃん応援BLOG『僕DXMAXってゆうな』-CIMG45440001.jpg



あっ、去年もこの画像やww








byえるもっち@LOVEゆうな