【映画感想】レディ・ガイ | アカツキのブログ。

アカツキのブログ。

映画、ガンプラ、サバゲー、あたりを中心にご紹介していくブログです。

【タイトル】レディ・ガイ

No20182本目

【鑑賞日】16

【劇場】シネマカリテ

【勝手に点数】70





【備忘も兼ねた簡単な感想/ネタバレの可能性有】

 

思っていたよりテンポが悪く、アクションシーンも少なめ。でも、ミシェル・ロドリゲス姉御、もとい兄貴は本当に頑張っていると思うので、多少の粗はあっても応援し続けたいです(気持ちの話)。

 

ラストのシガニー・ウィバーの顛末は、ある程度予想はしてましたが、「ざまぁ(笑)」感があって嫌いじゃないです。

 

また、備忘として書いておきますが、映画上映後に初めて「ぴあ」のインタビューを受けました。初日初回メイン館で鑑賞するとこういうこともあるのですね。


※鑑賞日に合わせて投稿日時を設定しています。