【映画感想】Dear Girl Storys THE MOVIE3 蒼の継承編 | アカツキのブログ。

アカツキのブログ。

映画、ガンプラ、サバゲー、あたりを中心にご紹介していくブログです。

【タイトル】Dear Girl Storys THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI 後編 蒼の継承編

No20183本目

【鑑賞日】116

【劇場】シネリーブル池袋

【勝手に点数】80





【備忘も兼ねた簡単な感想/ネタバレの可能性有】

 

ラジオの映画化。圧倒的に事前知識、リテラシーが必要な映画です。自分は高校性の頃から10年目近いディアボーイなので、他の映画と比較して正常な点数(ってあるのかわからないけど)つけられません(苦笑)

あと、これは前編(七人の龍馬編)の時のお話ですが、MOVIE2の時のようにおもむろにアクションシーン(今回は刀を用いた時代劇の殺陣)が展開すると思ってました。THE MOVIE4の際には再び謎のアクションパートが挿入されることを期待しています。


※鑑賞日に合わせて投稿日時を設定しています。