美味しいお料理と楽しい会話と♡ | HIROMI のHAPPY BLOG

キャトルセゾン浜松さんに伺いました。






久しぶりに会った友人と、笑いあり、涙ありのつもる話に花が咲きました


日常の些細なことから重大な報告(笑)まで…

本当に色々な話が飛び交っております(笑)







知り合って15年目かな

長い年月、確実にお互い変わりゆく日々ではあるはずなのに、こうして昔も今も変わらずに会える事に感謝しかない。





楽しい会話に美味しいお料理。























































美味しいお料理に出会うことも

私たちにとっての楽しみなんです。

素敵な時間になりました。

ありがとうございました。


 【キャトルセゾン浜松】

静岡県浜松市中央区田町223-21

tel 053.413.0880

@quatresaisons_hamamatsu 




話し足りず、場所変えて

一度話出したら止まらない!

ジェリコ食べながら又喋るw

さよちゃん、ありがと♡







#静岡 #浜松#街中#フレンチ#コスパ最高 #キャトルセゾン浜松