ジャパンインターナショナルボートショー2024 | HIROMI のHAPPY BLOG

久しぶりの更新…

そして、先月の出来事になりますが、

とても素晴らしい体験をさせていただきましたので、ブログにアップさせていただきます。





マリン業界国内最大のイベント

「ジャパンインターナショナルボートショー2024」が横浜で開催されました。




63回目を数える今回は「あふれる笑顔 この海でずっと・・・」をテーマに、リアル会場3か所(パシフィコ横浜、横浜ベイサイドマリーナ、八景島マリーナ)と、オンライン会場を組み合わせたハイブリッド・ボートショーでした。



↓↓↓

ジャパンインターナショナルボートショー2024





大型艇の海上係留展示が主となる

「横浜ベイサイドマリーナ会場」では、

ヤマハ発動機株式会社様が輸入・販売するフランスの高級ボートブランド プレステージ(PRESTIGE)社製の大型ボート3艇を展示しています。

全て億超えのゴージャスなボート。






この度、光栄にも、そのPRESTIGEシリーズ520.460.420 3艇の装飾を担当させていただきました。

※担当したのは、メインフロア、アフトデッキ、キッチン、マスターベッドルームの4ブースのインテリアコーディネートです。



YAMAHA プレステージ








船内は、まるで動く豪邸のような、リビングや複数のベッドルームを備えたゴージャス感に圧倒されっぱなし。





まさに水上の邸宅…

憧れますねー♡





写真はパシフィコ横浜でのプレステージの展示コーナーです。













パネルに横浜ベイサイドマリーナの3艇についてのコンセプトを載せていただけました。











3つのコンセプトを考え、

3つのテイストのインテリアコーディネートで設えました。



プレステージ420

【ナチュラルテイスト】


プレステージ460

【ジャパニーズモダンテイスト】



プレステージ520

【フレンチエレガンステイスト】









マリーナのプレステージのコーディネートの記事に続きます♪