フィンランドからプレゼント到着~♪** | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは!

フィンランドからお届け物~




何だ何だ???

エコノミー便だと、いつもだいたい2週間くらいで届くんだけど・・・

今回は遅かったなぁ・・・∑(゚Д゚)

出したの、1/27ですって!!(笑)




中身は・・・・Fablic?? ファブリックね♪

おぉ!あれか!!





マリメッコの RASYMATTO♪


いつもお買い物させてもらってる、

フィンランドのお店のオーナーさんからのプレゼントです(´∀`)


『感謝の気持ちを込めて、マリメッコのファブリックを

プレゼントするので、ちいぷぅさんの好きな柄を教えてください~♪』


ってメールをいただいて(´∀`)

何にしよかぁぁぁ・・・・・悩んで悩んで、

RASYMATTOのこの色にしました( ´艸`)


可愛いよねぇ~

RASYMATTO の中だとこの色が一番使いやすくて好き。


他の柄もいくつか希望をお伝えしたんだけど、

結構欲しいと思っていた柄って (日本では売ってない柄。笑)

向こうでも完売してることが多いそうで・・・(;´▽`A``



1m分も届けてくださったので、何に使おうか思案中( ´艸`)

やっぱり、バッグでしょうか???


また落ち着いたら作ろう~っと♪

いつになったらのんびり作れるのか・・・(笑)。


See ya♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


オーナーさん、ありがとうございます。

無事に届きました(´∀`)

お店、しばらくお休みされるのは寂しいですけど、

リニューアルOPEN楽しみに待ってます♪p(^-^)q