新!副会長に就任・・・(`・ω・´)ゞ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは!

今日・・・ムスメ①の幼稚園の役員選考で・・・

まさかのーーーーー!!


私、副会長・・・。(´д`lll)


まごまごしてたら (←何やってんだ(笑))

そんなことに(笑)。


役員をしなければいけない事は、少し前に決まっていたんだけど、

まさか副会長になっちゃうとはね~(`∀´)


最終的に、会長 or 副会長、どっちやる?!

ってことになり、ジャンケンして勝った方が副会長ね。

ってことになり・・・・

ジャンケン弱い私、ピーーーンチ!!(゚_゚i) 


・・・が!珍しく勝った!!(笑)

で、見事、副会長就任・・・(x_x;)ヨロコブトコ?


でも実は、副会長が一番忙しい・・・

話聞いてたらそんな雰囲気・・・

それって雑務が多過ぎなんじゃ・・・。


ううーーーーーーーん(;´▽`A``

私だけ、下に赤子がいて・・・

先週から仕事にもまた復帰したというのに・・・


(°Д°;≡°Д°;)アワアワ!


でも、決まったものは仕方ない!

やるしかないですね!

幸いなことに、7名の役員さんのうち、

4名が同じクラスの仲良しママさんだってとこがまだ救い!(´∀`)


これがもし、全然知らないママ達同士だったら・・・


うひゃーーーー!(@Д@;


きっとやりづらかったですもんね(;´▽`A``


週に1回は幼稚園でミーティングなんだそうな・・・

いや、でも、1年間だ!

ムスメ②連れて、頑張るしかないですな!

(`・ω・´)ゞ


See ya♪