またひとつ、歳を重ねました** | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪

ソチオリンピック~終わっちゃいましたね~

もう、連日、真央ちゃんのフリーの演技と、

その涙を見ては、テレビの前で私までブワーッ!o(;△;)o

・・・なってます。

もう、何回泣いてるか!!(笑)。


いやぁ~これで、ここ最近の

お楽しみがひとつ減ってしまいました・・・(´・ω・`)


そして、ちょっと過ぎちゃいましたが、


先週の金曜日(21日)、

わたくし、またひとつ、歳を重ねました(笑)。


いくつになったんだろう~♪

あ・・・前回のブログで、

大好きな羽生くんの倍!

・・・って言ってしもた(笑)!!

。(;°皿°)


てことで、はい。

38歳になりました~(*´Д`)=з


何かもう嬉しくないやね~

減ってくれるならまだしも、増えちゃうんじゃね~(笑)。


でも、ムスメ①から・・・




こ~んなお手紙をもらってしまうと・・・( ´艸`)

やっぱり、嬉しい!!(*^▽^*)


・・・・・んん??





『 うでしい・・・・?? 』


うでしい・・・って何ぞや?!(@ ̄Д ̄@;)ハテ?


・・・って思ってたら、ムスメ①が発音してくれてようやく理解!


うでしい = うれしい


そう!(笑)


おかあさん たんじょうび うれしい!!


・・・でした(笑)!!そうかそうか(´∀`)


そして、誕生日の日は朝からたくさんの友達や身内から、

おめでとうメールや、メッセージをいただきました~♪

ありがとうございます~(ノ◇≦。)

私は、本当に人には恵まれていて、そこは自慢です。

こんな私みたいな奴の周りに、

本当にいい仲間が集まってくれるのです(´□`。)

ありがたや~~~~(´□`。)



誕生日当日は平日で、ムスメ①は幼稚園だし、

オットもなぜか・・・・・

この日に限って、

帰りが遅い遅い!!ヾ(。`Д´。)ノ



わざとだろ?!って言ってやったくらいです・・・(-""-;)

なので、翌日の土曜日にご飯に連れて行ってもらいましたよ!


ムスメ①&②も連れて、フレンチでランチを!!( ´艸`)

ランチタイムなら子供も一緒に行けるもんね!





『 イグレック ベガ 』 さん 

10年前から通いつめてるお店♪美味しいのです♪


オットは車の運転があるので、

私だけしっかりワインをいただき、至福至福♪

こういうところだけはちゃっかり!!誕生日をアピール(笑)。


プレゼントだってしっかりとね!!(笑)

神戸のバーニーズニューヨークで、

HYKEのシャツとデニムを買ってもらいました~о(ж>▽<)y ☆


・・・その写真がないのは・・・・

どちらも、お直しに出しているからです!!!(笑)


シャツの袖丈と、デニムの裾上げをしてもらってるんですよ~


純!日本人体型なもんで~( ̄* ̄ )


何だかんだで、誕生日なんてあっという間!!

もうアラフォー街道まっしぐらです!(笑)

でも、これからの1年は・・・ちょっと、

想いを形にできる1年にしたいと思ってます!

い・・・色んな意味でね!!!(笑)


もう38!まだ38!!(笑)

頑張るぞ!!色んな意味でね!!(`・ω・´)ゞ


See ya♪