君のおかげで・・・( ´艸`) | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~

前回のダウンしたブログより10日あまり・・・・

鼻水タラタラちゃんですが、ムスメ達は無事に!!(笑)

元気になりました!!

やっとです~やっと~~~。(´д`lll)

あれからも、ムスメ①も②、交互に熱が上がったり下がったり・・・・

はたまた私が熱出したり・・・(笑)。

病院に毎日駆け込んでいました(°Д°;≡°Д°;)


そんなだったから、私の風邪もいまだ微妙に治りきらず(笑)、

しつこく咳は出るわ、声はハスキーだわ・・・まったくもう。

またもや・・・身内から、

『お前はほんとに風邪なのか・・・』 疑惑浮上!!

いやほんとに風邪だっ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ


そんな、子供達の看病だけで、もうフラフラだった私・・・

そんな私のこの期間のお楽しみ!!

そう!!それは、ソチオリンピック!!


看病で眠れない夜中のお供!

ソチオリンピック!!(笑)


夜中、普段は観戦しないような競技も隈なくLIVE観戦!(≧▽≦)

バイアスロンとか、ボブスレーとかも観てました(笑)。

いやこれがまた意外と面白かったりしてね!!

かなり、今回のオリンピックは情報通になりました(笑)。


そして・・・

一番しんどかった時に、私を救ってくれたのは・・・そう!!





大好きな大好きな、羽生結弦くん!!

君だよ~~~~(≧▽≦)


私、ブログでは、誰が好き~とかあまり書かなかったんですけど(笑)・・・

特に羽生くんのことは書かないようにしてたんだけど・・・


(いや・・・アラフォーちいぷぅ**なんで、

ちょっと恥らい持ちつつ、自重しておりました。笑

だって・・・歳がちょうど倍なんだもの!笑!!)



でも今回の金メダルで、私、ふっきれた!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


好きなもんは好きだーーっ!!(笑)


今までね、今までね、オットに小馬鹿にされるから、

家族にも、周りにも、隠してたんだよぉぉぉ・・・(´□`。)

でもね、本当はね、ジュニアの頃から羽生くんが好きだった(笑)。


本当に金メダル、おめでとう!!

涙出たわ~かっこよかった~感動した~

君のおかげで倒れずに頑張れたよ~~~~!!

ありがと~~~~!(笑)


そして、私のこの熱狂ぶりに、


まさかのムスメ①が羽生くんに・・・

・・・恋に落ちました!!!!(///∇//)


今日も、幼稚園から帰ってくるや、いきなり、


『 お母さん~羽生くんの録画見せて~ 』


とおねだりし、私のスマホの画像を何度も引っ張り出し、


『 お母さん、スマホの待受け、羽生くんにして。 』


と、言いだし、ただいま私のスマホの待受けは、

ムスメ①が一番気に入っていると言う、

羽生くんの写真になっております(笑)。


4歳の女の子からも、3○歳の女の古(←敢えて、古・・・にするわ。笑)

からも愛される羽生くん・・・

すごい・・・・(●´ω`●)ゞ


そんな羽生くんに一目会いたくて、

ゴールドメダリストになった羽生くんに会いたくて!!

来月の世界選手権に・・・埼玉スーパーアリーナまで

行ってやろうと真剣に考えてた私(笑)!

ふっきれついでにオットに言ったら、


『 アーホーかぁー(笑) 』


・・・って言われ一蹴されました。・・・チッ!(-""-;)


またテレビで応援するからいいもん~(´・ω・`)


その前に、オリンピックのエキシビションもあるもんね~

今回は、「白鳥の湖」をまたやるみたい~♪

楽しみ楽しみ♪( ´艸`)


女性は、いくつになっても、ドキドキするのは良いんですって!

それがたとえ、テレビの中の人だとしても、

マンガの中の人だとしても、ゲームの中の人だとしても!!

好きって気持ちからは、

女性ホルモンがいっぱい出るんですって!

(テレビ番組の受け売りなんですけどね。笑)


女性のみなさん、好きな人はいますか???(≧▽≦)

いつまでも、ドキドキしていたいもんですねっ(///∇//)


See ya♪


※※※追記※※※

時々は、男女関係なく大好きな人の事を書くのもいいな!

ってことで、テーマも追加♪

そういえば、今夜は女子フィギュアもスタート!

真央ちゃん、明子ちゃん、佳菜子ちゃん!頑張れニッポン~!!