3coins の星柄氷嚢** | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪

この週末は各地すごい雪でしたね!

神戸方面も稀に見る雪でした!

我が家もほんとなら外で雪遊び~♪…といきたいとこでしたが…

金曜から私が発熱。

続きまして、金曜の夜からムスメ②が発熱。

さらに続きまして、土曜の夜からムスメ①が発熱…

と、バタバタと倒れてしまいました( ;∀;)

幸いなことに、私はすぐに復活!…というか倒れてる場合じゃないですもんね(笑)。

今朝になって、ムスメ②の方は熱も下がって一安心!

ムスメ①はまだまだ熱が上がったり下がったり…さっきも40℃越え!!Σ(゜Д゜)

週末だから、ムスメ①だけ病院に行けてないんですよね。

明日は幼稚園お休みして朝一番で駆け込みます!!

インフルエンザなのかなぁ…。

私は熱が低かったので、病院では検査もされず風邪薬をもらっただけ(笑)。

ムスメ②は、高熱だったけど、先生いわく…

『インフルエンザだとしても、1歳のこの子にはタミフル出せないから、このまま安静にしててね。』

と言われて、咳止めシロップもらっただけ(笑)。

そ…そうなんだ?!

言われた通り、安静にしていたら、ムスメ②は鼻水はダラダラだけど、熱も下がって元気になってきました(*´∇`*)

今回、ムスメ達の発熱ですごくお役立ちした物!!

それが、この、氷嚢!!





以前、3coins で見付けて買ったんです♪

うちのムスメ達、冷えピタを完全拒否なんです…。

冷たくて気持ちいいのにねぇ。

それで今までは、ビニール袋に氷水入れて…ってしてたんですが、破れたりすることもしばしば…Σ(゜Д゜)

で、これを見付けて、熱が出たら今度はこれで!!!

って置いててね、今回大活躍!

ムスメ達もこれなら嫌がらずに冷やしてくれました♪

星柄が可愛いし、何てったって安いしね(笑)!!300円!

おすすめです♪

最近、3coins に行けてませんが…(笑)

ムスメ達が元気になったらまたお買い物に行こう(*´∇`*)

See ya♪

Android携帯からの投稿