ゲッホゲホで年越しします!(笑) | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは!

昨日からオットの実家に帰省中です(о´∀`о)

…が、

クリスマス前に崩した私の体調…

ほぼ戻らず!!(笑)。

ムスメ達の体調は何とか復活したので何とか帰省したものの…

わたくし、ただいま、別室にてダウン~


д<)

なんてこった!!!!

さい先悪いったらありゃしない!(笑)。


一昨年はムスメ①がダウンして帰省できず…

去年はムスメ②がダウンして帰省できず…

今年は帰省したものの嫁がダウン(笑)。


来年はオットあたりが倒れるか?!(笑)。


そんなこんなで、今年も今日で終わりですが、

体調が悪くとも、





毎年義実家で頂ける、活きた車エビの塩焼き!

コイツだけはーーーーm(。≧Д≦。)m

ちゃっかり食べておきました(笑)。


さてさて。

明日の初詣は行けるのやら、

倒れてるのやら(笑)。


今年はドタバタだらけの不定期更新なblogでしたが、
来年は、もっと実のある(笑)、しっかり更新できるblogにしていきたいと思います!

みなさん、今年も本当にお付き合いありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いします!

ちいぷぅ**




See ya♪



Android携帯からの投稿