明けました!!…が、しかし(。>д<)! | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪


こんばんわ!

あけましておめでとうございます!!(*^▽^*)





年末の3連休より風邪を引いてグダグダだった私ですが・・・


ええ!!ええ!!(´□`。)

やっぱり、風邪はそのまま治ることなく!!


ゲッホゲホのまま、

オットの実家で、

年を越しました。(´д`lll)



そして、初詣は、オットの実家が喪中であったため詣でることはなく、

ちょっと、ホッ・・・(*´Д`)=з


お正月のお祝い準備もなかったので、嫁の仕事も少なく、

義実家では、ゆっくりさせていただきました~(;´▽`A``


初詣には行かなかったんですが、元旦の昼から、

大鳴門橋の渦の道に獅子舞がやって来るというので、

みんなで見に行ってきました♪


もちろん私はゲホゲホのまま(笑)。




ムスメ①は義弟くんのところの1歳違いの従兄弟くんととても仲良し♪

帰省中は終始2人で一緒に遊んでいました~

義弟くん夫婦にもすごく懐いていて構ってくれるので、


・・・・実はそれが1番助かってたーーーー!(笑)



↑↑↑↑↑

肝心の獅子舞さん。

なぜ、ご休憩中の写真・・・??


それは、まさかの、

ムスメ①のギャン泣き!!

(/ TДT)/ コワイヨ~!!


離れて見るのも、肩車や抱っこで見るのも、

とにかく視界に入るのでさえアウト!!!


獅子舞の見えない場所で、みんなが戻ってくるまで、

ずっと私とムスメ②と一緒に隠れていました・・・(-""-;)


なので、私も獅子舞、

全然見られず。



一応、獅子舞のショーが終わってから、

ムスメ②の頭だけ獅子舞に噛んでもらってきました(;´▽`A``

ムスメ②はまだ訳がわからず、


キョトーーーン・・・( ゜∋゜)。でしたけどね(笑)。



通路の所々にある、ガラス床も、キョトーーーン(笑)。

今のところ、怖いとかそういうのは無いらしい・・・(笑)。


ムスメ①は、このガラス床も、怖い怖い!と絶対に乗らず(笑)。



この度は、30日~1日の2泊3日で義実家を後にしまして、

2日には私の実家へ。

こちらは、日帰り・・・(`ε´)




元旦は父の誕生日~♪

(本当は12月31日に生まれたのに、出生届は元旦に出したんだそうな・・・)

毎年ケーキを買ってみんなでお祝い♪


父ももう65歳!!

年金をもらう年齢ですな・・・・・。

もうそんな歳なんだなぁ。

母と一緒にいつまでも元気でいてもらいたいと切に願います(´∀`)


そんなこんなで、過ぎて行った年末年始ですが、

私の風邪は、一向に治る気配がありません~(´・ω・`)


もはや、お前は本当に風邪なのか?!

という疑惑が身内で囁かれてます・・・( ̄□ ̄;)!!



年末に大量に(笑)処方していただいた薬・・・飲んでるんだけどなぁ。

今日(3日)も1日、家でダウン~


お正月の飾りは今年は一切無し・・・

年賀状も遅れてしまったし・・・

福袋も買えず・・・

あぁ・・・大掃除もできなかった (T ▽ T;)


2014年!!

幸先悪いぞぉーーーーーっ!!(=◇=;)

い・・・嫌な予感のする年明け!!(笑)

今年も波瀾万丈になるのか?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


そ・・・そんな、不安満載(笑)のちいぷぅ**ですが、

どうぞみなさん、2014年もよろしくお願いします!!


とにかく早くこの風邪(・・・はたして風邪なのか?!笑)が

治りますように・・・・(ノω・、)


See ya♪


Android携帯からの投稿