腕が筋肉痛(笑) | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪ちいぷぅ**です(*^▽^*)

新年2日目。

ムスメ②の体調見つつ、引きこもりのちいぷぅ**ファミリー。

毎年2日は私の実家の方に帰るのだけど、

今年はそれも叶わず・・・(`ε´)


昨日の御節をつつきつつ、

これ、やってます(笑)。


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
太鼓の達人(笑)

ムスメ①が、クリスマスに義父母からプレゼントしてもらった物♪


これ、ムスメ①だけじゃなく、

私とオットも夢中(笑)。

正月早々、どんどこ♪どんどこ♪やってます( ´艸`)

間違えても家の中だから恥ずかしくないし~


で、ただいま筋肉痛・・・(=◇=;)

何で腕が痛いんだろう???

って思ってたら、オットに、

『太鼓、必死に叩き過ぎやろ!!(笑)』

・・・って言われました( ̄□ ̄;)!!


そんな偉そうに言うオット、

私よりも、

全然へたくそなんですけど?!(笑)

Σ(゚д゚;)オマエガイウカ?!



今年の正月は太鼓で終わりそうな気が・・・

・・・しないでもない!!(;´▽`A``


See ya♪