明けましたっ!! | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは。ちいぷぅ**です♪

あけましておめでとうございます(´∀`)

2013年も、どうか私のよもやま話にお付き合いくださいませ!

よろしくお願いいたします!!


さて。

毎年、年末からオットの実家に帰省するちいぷぅ*ファミリーですが、

去年に引き続き、今年も神戸で過ごしています~。


というのも、実は年末からムスメ②が体調を崩しまして(;´▽`A``

自宅安静となり、家族4人、静かに?!(笑)

おとなしく?!(笑)お正月を迎えました(´∀`)


なので、今年も・・・

わたくしめが張り切って御節を作ったんです(`・ω・´)ゞ

新年のカウントダウンをテレビの前でオットと済ませ、

そのオットも子供達と夢の中にレッツゴー!した後に・・・

1人、キッチンでごそごそ・・・ゴトゴト・・・(笑)


何と朝の6時まで!!((>д<))

眠い目をこすって頑張りました~(笑)。


そして、何とか(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
今年も家族で御節を囲みました( ´艸`)

ムスメ①も、オットも、とっても喜んでくれたので、

徹夜して頑張った甲斐もあったってもんです(*^▽^*)


今年の1年も、笑顔とHAPPYが溢れる素敵な1年となりますように!

See ya♪