ムスメの丸サンド♪♪** | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪ちいぷぅ**です(´∀`)

お正月休みも終わり、今日から仕事始めの方も多いんでしょうか?

うちのオットは、7日(月)から仕事なので、

今日を入れてまだ3日お休み♪(`∀´)

だからと言って、どこかへ行く訳でもないのだけれど(笑)。


今日は、ムスメ①が、朝ご飯に

丸サンド♪を作ってくれるというので、

久しぶりに一緒にキッチンに立ちました(´∀`)


丸サンド・・・ロールパンで作ったサンドイッチの事です(笑)

ムスメ①がそう呼ぶもので・・・(笑)。


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
まずは、ゆで卵剥きから♪

集中して剥きます(笑)。


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
白身も一緒に剥いてますけど!(笑)

(^▽^;)・・・まぁでも、この後つぶすので良しとします(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
100円ショップで買った、小さい軽いマッシャー♪

ムスメ①の手にはこれがピッタリ♪(o^-')b


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
マヨネーズと調味料を混ぜ混ぜ~♪


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

・・・ん?何やら考え事をしているようです(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
・・・・おや??!!( °д°)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
ちょっと食べたね?!(笑)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
・・・・って、おーーーい!!

( ̄□ ̄;)!! コラーーーッ


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
ガッツリ食べてるね!!(笑)

ダメだよ!!具だけ食べたら!!ヾ(。`Д´。)ノ

早くパンを並べてちょうだ~~~い!!

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
『はぁ~い♪』

って、返事はするけど~・・・

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
パンを積んで遊ばないのっ!!(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
そんなことしてもダメですっっっ!!(笑)

まったくもう!!(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
てな訳で(笑)、

私がナイフでパンに切り込みを入れて、

ムスメが具を挟んで完成~(*^▽^*)

卵とキュウリ♪

もうひとつは、パストラミビーフとキュウリ♪


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
マスキングテープと楊枝で、なんちゃってフラッグ(笑)。


オットはキュウリが嫌いだから、キュウリ無し。

なので、フラッグも無し!!(笑)。


ムスメ①、自分で作った時は、いつもよりたくさん食べる♪

ママもパパも大満足の朝ご飯でした~

ごちそうさまでした(´∀`)

また作ってね( ´艸`)♪


See ya♪