手作りの全粒粉パンで・・・♪** | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪

相変わらず、パンが大好き!

ホームベーカリー様様ラブラブのちいぷぅです( ´艸`)ムフ

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記


今回、初めて、全粒粉を使ってパンを焼いてみました♪

これがなかなかうまく焼けまして!!ヘ(゚∀゚*)ノ

(さすがホームベーカリー!笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記


ちょっと張り切って、チーズとハムを挟んでホットサンドにしてみました♪


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記


いつもシンプルなパンしか食べてないムスメは興味深々!(笑)

『ママ、何これ~~~♪』

と言いながら、表から裏まで、じっくり観察して・・・・


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記


おもむろにかぶりついて・・・・

『おいひ~~~~~~~♪♪』

『ママ、これ、おいひ~~~~♪♪』


(お・・・おいしい!と言ってくれないかいっ?!(^▽^;)ハハ)

連呼してくれてました(o^-')b


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記


いつもはあまり食べないベーコンにもガブリ!!(笑)

きっと食べ残すであろうと、

隣で虎視眈々(☆。☆)!・・・と、

ムスメのサンドを狙っていたオットでしたが・・・


はい!!ざ~んね~ん( ´艸`)ププ

ムスメ、今回は、サンドもサラダも目玉焼きも・・・

全て完食でした!!(笑)


はい!ママは学びました。

手の込んだご飯は、

ムスメもオットもしっかり食べるのだと!!


・・・・・・え?!(笑)

気付くの遅い?!(°Д°;≡°Д°;)

やっぱり?!笑 (^▽^;)

これからも頑張って料理します(笑)へへ。

基本、めんどくさがりなもんで・・・(;´▽`A``


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

See ya♪