ずんどう屋さんの、油まみれ♪** | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪

今日、ムスメに、絵本の大きなカタツムリかたつむりを見せられ・・・

先日のエスカルゴを思い出し・・・うぅっ!!(><;)となりました・・・・

ちいぷぅです(笑)!

エスカルゴ・・・しばらく後を引きそうです(笑)

そんな、アタシの笑撃のエスカルゴはこちらを見てね♪→★エスカルゴ~♪


さてさて♪

今日は、ラーメン食べたくなって、オットにせがんで、

去年の秋に新店がOPENした、

『ずんどう屋』 さんの神戸西店に行ってきました♪


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちょっと前から行ってみたい店だったんですよね♪

えっ???

ラーメン屋で働いてても食べたいのか?ですか?!(笑)

もちろんです!!( ´艸`)ムフフ

ラーメンが大好きだから働いてるようなもんですよ~


で。




ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
脂の濃度が選べるんですが・・・

当然!!!!

アタシは、『背脂まみれ』!!!!(笑)

オットは、『こってり』 。

なので、ムスメの取り分けラーメンは本日はオットのラーメンに決定♪


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

オットは、1番人気とやらの、『味玉ラーメン』

麺は細麺をセレクト!こってりのバリカタ♪


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

アタシは、『チャーシュー麺』

麺は細麺をセレクトの、背脂まみれ(笑)のバリカタ♪

・・・・・背脂まみれ。

どんだけまみれてくるのかしら~( ´艸`)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

わーーーーおっ♪

ほんとだ!背脂まみれーーーっ♪

Σ(・ω・ノ)ノ!ワーオ

スープも脂でトロトロでしたよっ!(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

・・・美味しかったです♪

麺は、粉落としが好きな私には、少し柔らかかったけど、

スープがよく絡んで美味しかった(*^▽^*)

ラーメン大好きGirl(笑)のムスメも、がっつり食べてました♪

ムスメが、『おいしいね~♪』 って言うラーメンは、

美味しいな!ってアタシも思う!!(笑)

子供は素直ですもんね(°∀°)b


美味しいおすすめのラーメン屋さんがあったら、

みなさん教えてください~( ´艸`)♪


今日はお腹の中が背脂まみれで、晩ごはんは抜きでした(笑)

・・・このへんが、歳を感じるね!もう若くないね(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

See ya♪ちいぷぅ