全部消えた?!・・・ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪ちいぷぅです(*^▽^*)

今日は、久しぶりに、

我が家に3組のママ友チャン達が遊びに来てくれました♪

お昼は出前を取って~ママトーク全開で、楽しい時間を過ごしまして~

お茶時間には、

ママ友チャンが焼いて持って来てくれた、

チョコ入りのスコーン!!(≧▽≦) を食べて♪


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

サクサクで美味しかった~~~~( ´艸`)

ホットケーキミックスで簡単にできるんだって!!

今度レシピを教わろう!!(*^▽^*)


そして、子供達がキャイキャイ♪みんなで遊んでいる写真を、

本日もバシバシと納めたのに!!( ̄□ ̄;)!!アレ???


カメラのデータを確かに・・・確かにPCに移したはずなのに、

ブログにアップしようと確認したら・・・・

・・・・無い!!

どれだけフォルダ内を探しても、

今日の写真が無い!!

え?!なぜ?!!(´Д`;)エーーー・・・



スコーンの写真と、子供達を撮ったカメラは違うカメラなので、

唯一(笑)!!スコーンの写真はあるんですよ・・・(笑)


最近アタシが野暮用だらけで全然ママ友チャン達に会えてなくて、

今日は久しぶりに遊べて、すごい楽しくて、

子供達も女の子4人で楽しそうに遊んでて、いっぱい写真撮ったのに・・・

・・・なんでだぁーーーー!!


写真の加工もうまくいかないし・・・

PCが悪いのか?!(°д°;)

・・・となると、オットの出番だな。

猫撫で声出して、直してもらわなくちゃ・・・( ̄Д ̄;;)ハァ~DASH!


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記


ちょっとご無沙汰の更新なのに(笑)、何だかな感じですいません(;´▽`A``

See ya♪