新しいLoveなお店、発見!!(*^ー^) | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは♪ちいぷぅです(*^▽^*)

今日で3連休も終わり・・・そしてアタシの年末からの、

14連休も終わり!!(笑)

明日は久しぶりの出勤です(;´▽`A``

いっぱい休みをいただくと、次に入る時に緊張・・・する?!(笑)


ムスメの体調が良くなかった年末年始、

なかなかお出掛けできてなかった我が家ですが・・・

昨日は久しぶりに、三宮・元町へ買い物に出ました♪


3連休の中日ということもあって、Saleも始まってるからか?!

ものすごい人出だったよ~Σ(゚д゚;)


短い時間のお出掛けだったけど、

今回も素敵な物と出逢いました♪


オットが私用で行くとこがあるというので、オットとはいったん別れて、

ムスメと2人でまず行ったのは・・・

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
はい!!

また行きました~♪

『CHECK & STRIPE』 さんドキドキ


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

入口のお飾り!!!!


シンプルなのに、とってもオシャレ!!(≧▽≦)

さすがだわぁ~ドキドキう・・・うちとは大違いだ(;´▽`A``

今回も、ムスメは店内のおままごとキッチンで遊んでくれていたので、

オットが来るまでゆっくりお買い物できました♪


前から欲しかった、リバティの布地がSaleになっていたので!!(´∀`)

今年の夏のムスメのワンピース用に、

思い切って大人買い!!(笑)


・・・さすがに、自分用には買えなかった(´_`。)

ドキドキ店員さん、アタシのこと覚えててくれた!!(*^ー^)ウレシィ

・・・・え?!通い過ぎ?!(笑)

た・・・確かに(笑)



その後、ぷらり~♪と通った道の路地裏に、

とっても可愛いお店があるのを、

まさかのオットが発見
!!Σ(・ω・ノ)ノ

オット、可愛いお店を見つけるの、得意です!!(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記


ムスメを外で見ておくから行ってきていいよ~といつものように

言ってくれたので・・・・少しだけ♪ドキドキ( ´艸`)ウフフ

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記
『Tit. 』 さんドキドキ

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ねっ!!!路地裏にこんな可愛いお店があるなんて!!

まだまだ神戸は奥が深いわぁ・・・(笑)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

お買い物は、とっても可愛い指輪を2個と、

これまた可愛い、ネックレス♪

指輪は違う種類なんだけど、ピンで着けても、

重ね着けしても可愛いかなぁ~♪と。


ホクホク♪な気分のまま、今度はオットがクレープを買ってくれるというので~

大好きな・・・・

『Daniel』 さんへ♪


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

外は暗くなってきてたけど、まだ残ってた♪

ムスメが自分で、『苺モンブラン』・・・を選びました♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

あ・・・・・・外からじゃ、

苺なんだかなんなんだかわからない・・・(;´▽`A``


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

オットに気を使って?!(笑)

1個だけ買ってもらったんだけど・・・・

ほとんどムスメが1人で食べ尽くして・・・・・(´□`。)ママはちょっぴり・・・。

もう1個買ってもらえばよかった!!(´・ω・`)


で、ついでに?!( ´艸`)

お隣の、『3 COINS』 さんに寄ったので・・・

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

リビングのドア用に( ´艸`)♪

300円でこれは素敵じゃないですか?!♪

あと・・・・

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

可愛くてついつい買ってしまった麻のバケツ型の袋♪

野菜とか果物とか入れておこうと思って( ´艸`)♪

早速、リンゴを入れて置いてあるんだけど・・・・・・

よく見たら・・・・・・・・

正面に、『RECYCLE』・・・って、

書いて・・・あるぅ?!( ̄□ ̄;)!!


えーーーーーーーー・・・

ふふふ。

まぁ、いっか!!(●´ω`●)ゞ



そんなこんなで、またいいお買い物できた1日でした♪

オット、ムスメ、ありがとう♪

See ya♪


・・・連休中に仕上がるはずだったハンドメイド、まだできてない!(´Д`;)

あぁ・・・・・ヽ(;´Д`)ノ